今日の菜の花(2018/5/19)

江部乙丘陵地、午前中は冷たい雨でしたが午後からは雨が上がりました。

畑会場では来週から始まる「菜の花ウィーク」へ向けての準備が始まりました。駐車禁止のセーフティコーンが設置されています。期間中は一方通行になりますので、ご協力宜しくおねがいします。

見晴台の工事も始まりました。
見晴台の工事も始まりました。
菜の花畑には絶対入らないようにお願いします!
菜の花畑には絶対入らないようにお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たく (土曜日, 19 5月 2018 17:58)

    明日(5/20)、見に行こうと思っているのですが、マップ内の有料駐車場は菜の花ウィーク前は空いてないですよね。
    やはり畑のわきで車窓から見る形になるんでしょうか?

  • #2

    管理人 (土曜日, 19 5月 2018 22:47)

    たくさん
    こんにちは。有料駐車場は5/23~5/29のみオープンです。車窓から見ていただくか通行や農作業の邪魔にならない程度に停車し、菜の花をご覧ください。宜しくお願いします。

  • #3

    月夜の羆 (月曜日, 21 5月 2018 20:22)

    この時期に成ったら、現場の画像を毎日貼付して欲しいてす。
    宜しくお願いです。

    そちらに行く行かないの判断材料にしたい。