今日の菜の花(2018/5/17)

朝から昼ごろまで雨の降った江部乙です。後からは陽ざしが戻り菜の花が一段と輝き始めました。平地では概ね五分咲き程度です。明日・明後日は雨で日曜は晴れの予報。

菜の花MAPもホームペジに掲載されましたので、週末はMAP片手に菜の花巡りなど如何でしょうか。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ^_^ (土曜日, 19 5月 2018 13:51)

    こんにちは。日曜は雨で地面がぐちゃぐちゃになってそうですか?

  • #2

    アリス (土曜日, 19 5月 2018 14:44)

    こんにちは。
    来週の木曜日(24)は、菜の花見頃になりますか?

  • #3

    管理人 (土曜日, 19 5月 2018 16:27)

    ^_^ さん こんにちは。日曜はいまのところ晴れの予報です。畑の中には入ることが出来ませんが、歩道から見るのであれば足元は大丈夫です。

    アリスさん こんにちは。畑によってばらつきがありますが、概ね満開に近い状態でご覧いただけると思います。