今日の菜の花(2016/5/9)ついに開花!

ついに開花しました。

伝習館の桜をバックに一輪開花しました。

こちらは13丁目の畑会場です。こちらも開花!
こちらは13丁目の畑会場です。こちらも開花!
元気に育っています。
元気に育っています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ベティ (火曜日, 10 5月 2016 23:26)

    15日に行けそうなのですが、どうでしょうか?
    あと数日後、どのくらい咲くかしら?

  • #2

    菜の花管理人 (火曜日, 10 5月 2016 23:58)

    ベティさん こんばんは。
    ここ数日でかなり黄色味をおびてきました。明日の雨の後、気温が高くなるようですので、15日はかなり開花が進むと思われます。見頃は来週末でしょう。宜しくお願い致します。

  • #3

    ベティ (水曜日, 11 5月 2016 21:20)

    ありがとうございます。
    見頃に合わせて行けないのは残念ですが・・・
    楽しみに向かいます‼